こそまる

TJ推してるオトナのオタク、ブログに手を出す。

しずまるを読んでうっかり人妻になる話。

TravisJapanの吉澤閑也くんのお名前をお借りしていますが、これはオタクの自分語りブログです。 そんなに面白いものではないです、あとシンプルに長いです。 (のえまるに鍛えられたトラジャ担にわかりやすく伝えますと、6643字です。あれ?短い?) ご興味…

【観賞メモ】虎者2020

赤色小文字はパンフレット・STAGE SQUARE等読後の答え合わせ。 雑誌のネタバレも含まれますので読まれる方はお気をつけてお進みください‍♀️ 自分用のメモですのでちょっと辛いこと言ってます 【1場:オープニング】 去年の千年メドレーとちょっと似てるけど…

【鑑賞メモ】ENTER1234567

初見の時のメモ置き場。 赤色小文字はSTAGE SQUARE読後の答え合わせ。 雑誌のネタバレも含まれますので読まれる方はお気をつけてお進みください‍♀️ 0.Dance With Me 〜Lesson1〜 最初これが特典と気づかず← 3公演とも違うスタート嬉しい しずやくんこんなに…

TravisJapanの沼落ちブログはスノストへの感謝状

流行に遅れること数ヶ月。 ようやくはてぶろの開設まで漕ぎ着けました。 オタク友達作り初日の会話 「こそりちゃんは何きっかけでトラジャ好きになったのー?」 「YouTube見てて、気がついたらしずやくんを目で追ってたんだよねー」 と曖昧に対応し続けてた…